サンシャインクリエイション2017Winter 新刊情報

鎌倉さん・村主さんのスワッピング!!(B5/24p/300円/成人向け)

サンシャインクリエイション2017Winter 新刊のサンプルです。今回はWWW.WORKINGの本になります。
内容はタイトル通りです(笑)
A1ホールF15aにて、300円で頒布させていただきます。
当日は貴音・響の枕営業!と伊織ちゃんの枕営業!も頒布しますので、そちらも併せてよろしくお願いします。

書店委託も始まりました

表紙 

10.jpg 9.jpg11.jpg13.jpg

書店委託をお願いしました。

C92新刊の書店委託をとらのあなさんにお願いしました。
こちらからどうぞ。

サンクリ当選しました

2月26日に開催するサンシャインクリエイション2017Winterに当選しました。
詳細は後日記載しますが、今回は趣向を変えてwww.workingの志保ちゃんと村主さんのスワッピング本になります。
配置はA1ホールF15aになります。よろしくお願いします~。

C91お疲れさまでした!&今後の予定

C91お疲れさまでした!新刊をお買い上げいただいた方、ありがとうございました!
おかげさまで刷った分はほぼ完売しました。印刷会社さんにお願いするのは初めてなのであまり沢山は刷らなかったのですが、今後のイベント参加も考えてもう少し多めに刷れば良かったなぁ、といった次第です。

今後の活動なのですが、4月のCOMIC1と歌姫庭園に申し込んでみようかなと思っています。歌姫庭園の一週間後にCOMIC1なので頒布物は同じになると思いますが、オンリーイベントにも参加してみたい!という事で…(笑)
あとは、2月のサンクリに申し込むか、それともCG集を作ってみるか、といったあたりで悩んでいます。
細かい事はtwitterで告知させていただきますので、そちらの方もご確認いただければと思います。

といった所で、まだ具体的な事はほとんど何も決まっていませんが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

C91新刊情報

星井美希の枕営業!! 寝取られ肉体奉仕交際にプロデューサー涙目

(B5/36P/400円/成人向け)

C91新刊のサンプルです。3日目東D59-aにて、400円で頒布させていただきます。

既刊も持っていきますので、よろしくお願いします~(^ω^)



美希 

美希_016 美希_030  美希_033